« バナナケーキ  *  鶏もも塩麹焼き献立 | トップページ | 近場でランチ  *  いわしのオイスター蒲焼献立 »

病院デー  *  冷やしたぬきby福寿庵さん

P1020512

今日も先週に引き続き、病院なのですが

多少は抗生物質が効いて

よくなっているそうです。

ほっhappy01

お薬を変えて、また2週間後に行くんだって。

まだ続くのか・・。

で、帰りに、伊勢丹・フォーリスに寄って

先週作ったメガネを受け取りました。

去年、スッピン用に(笑)デカメガネを作ったのだけど

家に居るときは、重いし暑いし、下向くと落ちるしで

いまいちでしたsweat02

小さ目を作ってみたら、

なかなかいいじゃん~heart04

Zoff なのでお手頃価格だし~heart04

よかったよかったhappy01

(ちなみに老眼鏡じゃないよ(笑)ド近眼なのcoldsweats01

*     *     *     *

P1020509

トム、八景島のお土産買って来てくれましたhappy01

カノジョと行ったんだって。

おばけやしき怖かったって。

へー。

そりゃーよござんした。

(母・嫉妬smile

明日から、北海道に旅行だそうです。

忙しそうですねぇ~sweat01

P1020513

楽しんで来てねnote

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020510

『福寿庵』 さんの 冷やしたぬきheart04

昨日から会社に復活していますが

ちょっと疲れたので、久しぶりに出前sweat02

美味しかったよhappy01

P1020511

デザートに、代官山ロールでーすheart04

伊勢丹で、今日こそ『TOPS』のチョコケーキを買おうと思ったのに

またまた、イベントものにツラれてしまった・・。

代官山ロール、いろんな種類があったけど

一番シンプルなのにしました。

ふわふわで美味しいhappy01

(家族は堂島ロールのほうが美味しいって・・sweat01

今度こそ、

2週間後はチョコケーキだーい(笑)。

         Ohirune1

|

« バナナケーキ  *  鶏もも塩麹焼き献立 | トップページ | 近場でランチ  *  いわしのオイスター蒲焼献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナケーキ  *  鶏もも塩麹焼き献立 | トップページ | 近場でランチ  *  いわしのオイスター蒲焼献立 »