« 6月おしまいの日 と カレー | トップページ | スイカ と 鯵の干物献立 »

wedding anniversary と 鯵のたたき献立

P1020249_2

7月1日 は

結婚記念日でしたribbon

最近大好きなケーキ屋さん、『シュエト』 でケーキを注文して

自分で取りに行くという・・(笑)。

でも、しなでんも

こーんな

P1020238_2

お花を買ってきましたよ~happy02

きゃーhappy02

嬉しいっすheart04

いったい何種類のお花が入っているのかと

数えてみたら

10種類sign03

豪華絢爛でした~shine

P1020250

電気を消して、私が息を吸いこんだら

ふーっっっとしなでんが消した・・・(泣)

タイミング遅いんだよ~ってさ。

悔しい・・・crying

アン爆笑bleah

まー。

いろいろありますが。

仲良くしてくださいね。

で、当時を振り返ってみるheart04

P1020260

ロイアルハワイアンnote

古いけどステキなホテルです~。

P1020261

ワイキキビーチやダイアモンドヘッドを望む

ジョンドミニス教会 で式を挙げました~。

(バージンロードはトムと歩いたんだよhappy01

P1020263

オーシャンフロントのお部屋はサイコーhappy02

怖かったけどね、ちょっと・・。

P1020262

あー今より6キロ痩せていた私・・。

帰ってこーいdash

写真見ていて思うのは

初心はどこかにすっかり忘れた・・ってことsweat02

いやー楽しかったなぁ、あの数日間。

でもそのあとはフツー。

みたいな(笑)。

またみんなで行きたいねぇ・・・。

まずは、痩せなきゃ・・sweat01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020247

* 鯵のたたき

* じゃがいもとチーズのガレット

* ミニサラダ(レタス・トマト・インゲン)

* ワカメと緑の野菜の炒め物

* なめことお豆腐のお味噌汁

* 白ごはん

P1020245

鯵のたたきはちょっと久しぶり。

お刺身にしようかいつも悩むけど

やっぱりたたきが好きなんだなぁ。

P1020244

じゃがいも消費週間なので(笑)。

アンが美味しい美味しいって

めちゃ食べてくれました。

P1020237_3

じゃがいも7個くらい使ったよ(笑)。

P1020246_2

ワカメと緑の野菜の炒め物。

これさー、地味だけど

美味しかった~。

今日のヒットheart

*     *     *     *

明日はぱーちの病院です。

白血球下がりすぎてないといいなー。

cherry 頑張る♪ぱーちのにっき はこちらです。

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

            Tanabata4

|

« 6月おしまいの日 と カレー | トップページ | スイカ と 鯵の干物献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとう!これからも二人仲良くネ!                       カレーは、煮込み用、形を残す野菜は、チン!で、出来上がり少し前に投入!                                   パフィ&ファミリー、ファイト (^0_0^)

投稿: 福ちゃん | 2012年7月 4日 (水) 08時54分

福ちゃんへnote

どうもありがとう~heart04
すごいでしょ、なかなかしなでんの忍耐力に
感動してるよ(笑)。

じゃがいも、メークインだと煮崩れないんだけど
男爵系は難しいね。
美味しいのはこっちと思うんだけど・・。
レンチン、やってみます。
ありがとうshine

ぱーちは昨日からまた体調崩していますが
頑張ってます!

投稿: yumi | 2012年7月 5日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月おしまいの日 と カレー | トップページ | スイカ と 鯵の干物献立 »