« 昨日のイライラ と ゆうごはん3つ | トップページ | 始動。 »

夏休み前のおひるごはん と 餃子献立

P1020325

土用の丑の日はまだだけど

うなぎ 食べましたhappy01

この前、トムアンだけで じーじのおうちに行って

美味しい鰻屋さんでご馳走してもらったんだけど

お土産~noteって、持って帰ってきてくれました。

わーうれしいーと思ったけど

時刻は夜10時過ぎ。

もちろん、ゆうごはんは質素~に終わっちゃってるし

眠いしで

私の分はそのまま冷凍したのでした・・。

もったいない~sweat01

お弁当状に2つもらったんだけど

なんと驚いたことに しなでん は

その場で食べたんだよ~coldsweats01

10時過ぎにだよ~sweat02

もちろんゆうごはん後だし寝る前だよ~sweat02

すごいよね。

恐るべし46歳。

「あーうまかったー」

だって(笑)。

さすがだ・・・。

上の写真はね、今日、おひるごはんにチンして

アンと半分ずつしたのhappy01

コレステロールの大敵なんだけど

まーたまにはいっかhappy01

お父様、ご馳走様でした。

たいへんおいしゅうございました。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020321

* 餃子

* 枝豆がんもの煮物

* サラダ(レタス・トマト・キュウリ・インゲン)

* じゃがいものたらこ炒め

* タマネギとシメジのお味噌汁

* 発芽玄米ごはん

pencil 出勤日は生協率高っ(笑)。

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちのにっき はこちらです。

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

*     *     *     *

book 『ジェノサイド』 UPしました。

   めちゃめちゃ面白かったよ~happy02

   映画みたいだった~。

*     *     *     *

                  Tento

|

« 昨日のイライラ と ゆうごはん3つ | トップページ | 始動。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のイライラ と ゆうごはん3つ | トップページ | 始動。 »