« HANABI | トップページ | 夏休み前のおひるごはん と 餃子献立 »

昨日のイライラ と ゆうごはん3つ

最近の生活で

なにが一番つらいかと言うと

もちろん、睡眠不足ですが

次にあがるのは

『キッチンで遊べない』

とうこと。

ケーキ焼いたり~

パン焼いたり~

ごはん作ったり~

思うようにできないの~bearing

それがツライなぁ。

ケーキやパンは、途中でパタッと止めることができないし

ごはんは、お買いものに行けないので

作りたいものや食べたいものがすぐ

出来ないんだよね~。

で。

どーしても、パッとやめられることが主流になっているこのごろ。

読書でしょ、やはり。

あとは

ゲームだよんhappy01むふふ。

ココログもアバター作って→(右サイドにあるやつ)

「まち」に行ったり「お部屋」したりしてます~good

意外と楽しい~。

アメーバピグも参加してみたけど

複雑すぎてかえってストレス(笑)

しかし。

昨日、しなでんに

「PCばっかりやってるよね」

って言われて、ムッannoyとした。

ええ、ええ、その通りだわ~。

でも、それで?

それぐらいも許せない?

それともなにかご迷惑でも?

そんなちっさいことに口出すなんて

人間がちっさいと思われるよ。

ちっさい男はサイテーでしょ。

(ブログ上・ガチけんか(笑)・文句あるならかかってこーいpunchimpact

Cookie400

最近、

自分がどこにむかっているのか

よくわからなくなってきた。

本当に好きなことって何だろう。

寿命という期限つきなのに

こんなことやっていていいんだろうか。

と・・

会社で仕事中によく思います(笑)。

ぱーちの寿命しかり。

自分の寿命。

家族で一緒にいられる寿命。

私も、しなでんも、トムもアンもぱーちも、

一緒にいるけれど、

それは「接点」で

ちょっと「線」で重なったとしても

ずっとじゃなくて。

もっと大切にしなくちゃいけないんじゃないかな。

別に「好きな仕事」でもないのに

「ただ生きる」ために続けてるって

意味あるかな。

「好きな人」と「残り時間」を過ごすために

ほんとうはどうしたらいいんだろう。

ちょっと真剣に悩んでみることにします・・。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020314

* かつおのたたき

* 肉じゃが

* 長芋チーズ焼き

* キャベツとニンジン、キュウリの千切りサラダ

* ワカメとキュウリとしらすの酢の物

* ピーマンのおかか炒め

* お豆腐とタマネギのお味噌汁

* 白ごはん

pencil 買い物に行けない1日目・・ってかんじcoldsweats01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん・2 moon2

P1020315

* エビフライ

* サラダ(トマト・ブロッコリ・カイワレ・キャベツ)

* 冷奴(しらす・しそこんぶ)

* じゃがいもとワカメのお味噌汁

* 白ごはん

pencil 買い物に行けない2日目・・しかも出勤日coldsweats02

  安売りのときに買ってたエビ使用smile

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん・3 moon2

P1020318

* 『ほかべえ』 の幕の内弁当♪

pencil 見かねたしなでんが買ってきてくれたsmile

  しめしめsmile

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちのにっき はこちらです。

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

*     *     *     *

         Pupupu

|

« HANABI | トップページ | 夏休み前のおひるごはん と 餃子献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HANABI | トップページ | 夏休み前のおひるごはん と 餃子献立 »