« 一番強い花 | トップページ | 昨日のイライラ と ゆうごはん3つ »

HANABI

さよならが迎えにくることを

最初からわかっていたとしたって

もう一回  もう一回

もう一回  もう一回

なんどでも君に逢いたい

逢いたくなったときのぶんまで

寂しくなったときのぶんまで

もう一回  もう一回

もう一回  もう一回

君を強く焼き付けたい

<ミスチル>

「その」ときがきたら

わたしたちは

どうなっちゃうのかな・・・

Bread400

昨日は、整体に行きました。

もう、めっちゃ腰に激痛で・・sweat01

1年以上行ってなったので

整体の先生も、ご結婚されていたり

部屋のインテイリアも変わっていたり

1時間、いろいろお話しながらやってもらいました。

最初に背中をさわって

「ありゃりゃ~」

ってcoldsweats01

首や肩をさわって、

笑い出しました。

「どこもここもヒドイですねぇ・・」

って。

施行後は、とっても良くなって

きもちよ~く、帰りました。

やっぱり頻繁に来ようかな。

介護生活もまだ続いて欲しいしね。

今日は会社の検診で

とりあえず・・体重もセーフでした(笑)。

でも、問診表の項目に

「20歳の時よりも体重が10キロ以上増えている」

とあり(笑)

大きく○をしたのでした~smile

そーよ、あーた、

今の私が本当の私と思ったら

大間違いよ~bleah

きっともとに戻ってみせるわ~good

(と言い続けて15年・・・)

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちのにっき はこちらです。

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

           08fune1

|

« 一番強い花 | トップページ | 昨日のイライラ と ゆうごはん3つ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番強い花 | トップページ | 昨日のイライラ と ゆうごはん3つ »