« ルピシア夏の福袋2012 と メロ頬肉西京焼き献立 | トップページ | 消費税もコレステロールも。 と 鶏のソース鍋照り 献立 »

今日も紅茶 と スティック塩サバ 献立

P1010986

これ、前にも書いたかな・・?

やっぱり ルピシア の紅茶です。

『THE BOOK OF TEA』 shine

P1010985

これはね、全部、ティパックなのhappy01

きれいでしょ~色がとてもheart

パンフを見て衝動買いでした・・・sweat02

ティパックは一人分なので、

ちょっとづつ会社に持って行っては楽しんでます。

彩のない生活に、せめてもの彩りを・・・・(笑)

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020209

* スティック塩サバ

* トマトエビチリ

* サラダ(お豆腐・コーン・キュウリ・ワカメ)

* キャベツとタマネギのお味噌汁

* 発芽玄米ごはん(写ってないね)

* アメリカンチェリー

pencil 生協さんのスティック塩サバ、便利だ~。

  グリルで焼くのではつまらないから

  竜田揚げ風にフライパン揚げしました。

  お弁当にもいいかもhappy01

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちのにっき はこちらです

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

*     *     *     *

book 『舟を編む』 UPしました。

   さすが本屋大賞!

*     *     *     *

|

« ルピシア夏の福袋2012 と メロ頬肉西京焼き献立 | トップページ | 消費税もコレステロールも。 と 鶏のソース鍋照り 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルピシア夏の福袋2012 と メロ頬肉西京焼き献立 | トップページ | 消費税もコレステロールも。 と 鶏のソース鍋照り 献立 »