« じゃがいも祭り と 和風サラダうどん献立 | トップページ | wedding anniversary と 鯵のたたき献立 »

6月おしまいの日 と カレー

いよいよ6月も終わりかー。

今月あたまに、ぱーちが緊急入院したとき、

しなでんが

『6月はキツイ月になりそうだね・・』

と言ったけど

ほんと、たいへんな月になりました。

ぱーちの調子が一進一退で、

何度ももうダメか・・と思ったけれど

がんばってくれているぱーち、

命の力を見せられた月でした。

7月もさnote

この調子で行ってみよーsign03good

      Ajisai_3

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020233

* カレー

『コレも撮るの?』

と、夫が言った。

(笑)

いいの。

正直なの。

(笑)

じゃがいも消費のために作ったけど

ほっとんど溶けちゃった(笑)

ま、出勤日だしcoldsweats01

許そう(笑)←自分で自分を。

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちのにっき はこちらです。

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

*     *     *     *

|

« じゃがいも祭り と 和風サラダうどん献立 | トップページ | wedding anniversary と 鯵のたたき献立 »

家族のこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃがいも祭り と 和風サラダうどん献立 | トップページ | wedding anniversary と 鯵のたたき献立 »