« かわいいから許す と 豚の生姜焼き献立  | トップページ | 今日も紅茶 と スティック塩サバ 献立 »

ルピシア夏の福袋2012 と メロ頬肉西京焼き献立

P1020202

来たよ~note

ルピシア、夏の福袋。

こんなに入って5000円happy01

お得ですなー。

P1020203

アイスティ用のポットも付いてるよ~happy01

これ、去年単品で買っちゃったケド、ま、いーか。

しなでんが「麦茶入れよう!」と言いました。

なるほど。

ルピシアの福袋、すぐ売り切れちゃうので

なかなか買えなくて、今年は発売日に予約しましたsign03

いろんなセットがあるみたいです。

私のは、「バラエティ」というセット。

緑茶もウーロン茶も、フルーツフレーバーも入ってます。

楽しみだー。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020199

* メロ頬肉の西京漬け

* 椎茸のバター醤油焼き

* じゃがいものおかか煮

* 厚揚げとネギのグリル焼き

* サラダ(トマト・カイワレ・スナップエンドウ・もずく)

* かぶのお味噌汁

* 白ごはん

pencil メロ頬肉って生協さんで買ってみました。

   初めてだけど美味しかったよ~。

   でも、メロって何・・????

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちのにっき はこちらです

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

*     *     *     *

|

« かわいいから許す と 豚の生姜焼き献立  | トップページ | 今日も紅茶 と スティック塩サバ 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいから許す と 豚の生姜焼き献立  | トップページ | 今日も紅茶 と スティック塩サバ 献立 »