« 手作りジャム と いわしの梅煮献立 | トップページ | ルピシア夏の福袋2012 と メロ頬肉西京焼き献立 »

かわいいから許す と 豚の生姜焼き献立 

1340436875121_2

びっちょり・・・・。

あるワンコにおしっこされました(笑)

会社に戻って洗ったとこcoldsweats01

(うしろ、散らかってるのはウチじゃないよ、会社だよ・(笑))

ワタクシの好き好き攻撃に命がけで抵抗した

かわいい子は・・・・

1340436874880

こいつupup

ふくちゃん。

かわいい顔して、小悪魔ですcoldsweats01

仕事途中で実家に寄って

嫌がる彼女を抱っこしたらヤられました(笑)。

父に、

「おたくのお嬢さんにおしっこで服と靴下汚されました~

弁償してください」

と言ったら

「おう、いいぞいいぞ、弁償してやるぞー」

だって(笑)

厳密には妹だから許してやろう。

しつこくしてごめんね、ふーちゃん。

でもそれは「妹」の宿命なのだよ(笑)。

アンとぱーちを見習って耐えるのだー(笑)。

それにしてもかわいいよーheart04

かんかん、テンパみたいになってるよーheart04

めちゃかわいいーhappy02

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020142


* 豚の生姜焼き

* トマト・ブロッコリ・レタス

* ホウレンソウの海苔おかか和え

* 枝豆がんもの煮物

* もずく酢

* ワカメとネギのお味噌汁

* 白ごはん

*     *     *     *

club リンクとアバター作ってみました~happy01

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちのにっき はこちらです

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

*     *    *     *

|

« 手作りジャム と いわしの梅煮献立 | トップページ | ルピシア夏の福袋2012 と メロ頬肉西京焼き献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りジャム と いわしの梅煮献立 | トップページ | ルピシア夏の福袋2012 と メロ頬肉西京焼き献立 »