« 吉祥寺 『base cafe』 | トップページ | 手作りジャム と いわしの梅煮献立 »

HAPPY BIRTHDAY ANN♪

P102012811

6月15日は、アンの22歳のお誕生日でした。

いやー

22歳かー。

私が結婚した歳だなー。(第1回)

そして妊娠もしたんだなー。

アンー。

大丈夫かー。

P1020124

ウチは、お誕生日は、本人の希望のごはんが食べられる

唯一の日なので(かわいそ過ぎる~sweat01

アンの希望どおり、エビフライとから揚げごはん。

ハイパーですcoldsweats01

毎年コレでいいので、とーっても安上がりで

家計にやさしい娘ですsmile

(ま、夫も「さんまと豚汁」なんだけどね・(笑))

P1020122

どこがぱーちでどこからアンかわからない寝方・・。

P1020121

いいんでしょうか・・

22歳と名乗っても・・・。

P1020120

トムと夫と私とアンと

P1020125

ぱーちと。

みんなで過ごせた楽しい夜でした。

アン。

頑張れっsign03

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちのにっき はこちらですdownwardleft

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 吉祥寺 『base cafe』 | トップページ | 手作りジャム と いわしの梅煮献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉祥寺 『base cafe』 | トップページ | 手作りジャム と いわしの梅煮献立 »