« 『阪急電車 片道15分の奇跡』 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ANN♪ »

吉祥寺 『base cafe』

P1020026

今月初めに、妹フロアちゃんと、

マクロビランチ に行きました。

吉祥寺の 『base cafe』。

細い急な階段を上がって、それほど広くないスペースですが

なんだかとっても落ち着くのが不思議。

P1020027

壁も剥がれたままで、いいかんじー。

小さなお花がかわいいです。

P1020028

メニューはこんな。

ステキです。

P1020030

フロアちゃんも私も

ひよこ豆のコロッケを注文しました。

サイドメニューも選べて、

大根と生麩の高菜煮をチョイス。

ごはんは玄米ごはんです。

P1020031

デザートも頼んじゃったよ~happy01

左はかぼちゃのプリン、右は豆腐のチーズケーキ。

プリンは卵も使ってないし、チーズケーキもチーズは無。

すごーい!

でもおいしいーheart02

P1020029

お茶も、ホットとコールドから選びます。

フロアちゃんは冷たい麦茶。

私はあったかい3年番茶。

ほっとします。

chick     chick     chick

久しぶりに吉祥寺に来て

楽しかったなー。

『base cafe』 も並んだけど、お土産に買った

『小ざさ』 の最中も、『さとう』 のメンチカツ も

並びましたわ~sweat01

人気なのねー。

さすが、住みたい街1位 の吉祥寺。

フロアちゃんは高校も大学も仕事場も吉祥寺だったので

詳しい詳しい~。

頼もしいです。

私は、井の頭公園くらいしか知らないもんなー。

スタバでお茶して、いっぱい話しながら

また連れてきてねって約束しました。

マクロビ、はまりそうhappy01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1020070


* 肉巻

* なすの味噌煮

* 海藻サラダ

* しめじのバター焼き

* ごぼうとじゃがいものお味噌汁

* グリンピースごはん

P1020071


お店で久しぶりに見たので

買いました。

グリンピースごはん、大好きheart01

美味しい日本酒を多めに入れて炊きました。

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちのにっき はこちらです↓

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 『阪急電車 片道15分の奇跡』 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ANN♪ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『阪急電車 片道15分の奇跡』 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ANN♪ »