« フロアちゃん来訪 と ミスチルCD♪ と5月2日のおひるごはん | トップページ | 虹 »

お台場・渋谷デート と サシ飲会

1336575860543_3


霧けむる中・・

ちょっと都心までドライブdash

1336575861444


noteお天気いまいちでもやっぱり気持ちいいなぁ。

1336575894499


観覧車も見えますよ~。

1336575894978


写真撮ってるこれって、もしや、おのぼりさんって言う??

1336575894179


はい、フジテレビも~。

完全に田舎もんだ・・coldsweats01

でもなんかウキウキnote

1336575893854


昨日は、病院のついでに

お台場の新しいスポット、Diver City に行きましたよ~。

ガンダム?で有名なんですか?

よくわからないけど、あたらしく出来たから行ってみた(笑)。

でもさー、時間もないし(病院の予約の前だったから)

人は多いし、ごはんもどこも並んでるし、

しょうがないからサブウェイでサンドイッチ食べました・・coldsweats01

どーしてここまで来て・・(笑)

仕方ないからガンダム見ていく?とフロアに行ってみたら・・

あ、そーですよね、もちろんのろん、入場料ですよね。

わはははは・・・coldsweats01

で、結局何もせず、退散いたしました~sweat01

ガンダム・・よくわからないんです・・

とってもとっても面白いそうなんですけど。

夫も一応男子ですが、いまいち興味ないみたいで。

それにしても、入場制限なんかもあったりして

すごい人気でしたよ~。

そして場所を変え・・・

やっぱり新しいとこ行こうsign01

1336575895107


じゃ~んshine

渋谷・ヒカリエshine

こっちのほうが、好きかも。

やっぱり混み混みで、平日とは思えないくらいです。

土日はどうなっちゃうんだろうか・・。

ざっと各フロアを見て回りましたが

楽しい~note

雑貨屋さんや、お洋服屋さん、ステキなものばかり。

ほんといいですよ~。

もっとゆっくり朝から来て、まわりたいかんじ。

レストランもどこも良さげで、芸能人からのお花もたくさん出てました。

1336575895236


ここもちょっと並んだけど、買えました~。

アンへのお土産(といいつつ帰りの車で食べたりもしたcoldsweats01

マラサダ おいし~shine

1336575895390


こんななのに、しつこくないし、それほど甘くないの。

プレーンとシナモン、ココナツ、それぞれ1個150円でした。

また食べたい・・。

1336575895542


一度家に帰ってから、

今度は夫とガチ飲みsmile

近所にある気になっていた洋風居酒屋さんへ。

1336575895685


ジャコのサラダに・・

1336575895834


たらことじゃがいも炒め。

1336575895982


生地から手作りのピザ もいただきました。

(タバスコでかっ。)

久しぶりに、まる1日デートが出来て

楽しかったです~。

(って、病院がメインなんだけどねcoldsweats01

それというのも、アンがちゃんとぱーちの面倒を見ていてくれるのでね。

本当に感謝です。

(よかったら残りのマラサダ食べていいよcoldsweats01

明日からも頑張ろう~。





|

« フロアちゃん来訪 と ミスチルCD♪ と5月2日のおひるごはん | トップページ | 虹 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フロアちゃん来訪 と ミスチルCD♪ と5月2日のおひるごはん | トップページ | 虹 »