« 『大奥』 | トップページ | お台場・渋谷デート と サシ飲会 »

フロアちゃん来訪 と ミスチルCD♪ と5月2日のおひるごはん

P1010988


妹のフロアちゃんが遊びに来たので

一緒にお昼を食べましたnote

って・・

おひるごはん の写真を撮るのをわすれちゃったけどwink

簡単に、カポナータ丼にしました。

写真は、朝からせっせと焼いたパン。

チーズカレーオニオンパン とup

P1010989


久しぶりに、パプリカとかぼちゃのガレット。

生地の硬さがなかなか決まらず、

仕込み水をちょっとずつ足すというテキトーさsweat02でしたが

ま、妹だからいいよね(笑)

フロアちゃんちは食べ盛りの男子'S がいるので

残りはみーんな持って帰ってもらいましたhappy01

P1010990

そうそう、これも。

グレープフルーツのゼリー。

これから美味しい季節になりますねheart

久しぶりに、親の話や仕事の話をたっぷり話せてよかった~。

姉妹しか話せないこともありますよね。

姉妹だから話せないこともあるけど・・coldsweats01

楽しい時間でしたnote

*     *     *     *

P1010999


届きましたよ~note

お楽しみなものが~shine

今日、渋谷のヒカリエ に行ったら

渋谷駅のところにこのジャケットがでっかーく出ていて

わぁそうだったぁ~明日発売日じゃん~note

と気づいたの。

夫が 「明日発売日なら今日、店頭に出てるよ」 って言うから

え~annoyそんなばかな・・・。

楽天で頼まなかった方が1日早くGETできたわけ~?annoy

と、少々がっかりしましたが

家に帰ると、ポストにちゃあんと来てました。

やったぜ~やるなぁ楽天good

まぁそんな1日くらいのことでガタガタ言うほど

ちっさい人間じゃないけどね(うそ)・・わははcoldsweats01

さて、どっちから聴こうかな~

DVDも楽しみさ~note

(隣でニコニコしている夫よ、実はあなたのお金で買ったのだよ。

知っているかい?smile

*     *     *     *

sun 5月2日(水)の おひるごはん sun

P1010991


* スパゲティミートソース

* サラダ

cat ちょっとさぼってるとあっという間にごはんも溜まる(笑)

|

« 『大奥』 | トップページ | お台場・渋谷デート と サシ飲会 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『大奥』 | トップページ | お台場・渋谷デート と サシ飲会 »