« お台場・渋谷デート と サシ飲会 | トップページ | 『うさぎドロップ』 と 5月4日のゆうごはん »

P1010993


空が多く見えるので

マンションは好きなんです。

P1010994


ときどきこんな風に

虹も見えたりする。

花火大会が楽しみだな。

*     *     *     *

先日言っていた、『嬉しいこと』。

やっと言っていいって。

トムがね、就活終わりました。

なんとなんと・・・

第一希望に内定いただきました。

その名も・・・・

『J ○ ○』

そうです・・

中○○○会です。

わお~

びっくりだぜ~

マジで受かると思わなかった~。

銀○や損○もありがたく内定をいただいていたのに

彼が選んだのは、やはり、ここでした。

ある意味、夢がかなったんだって。

親戚一同大喜び。

馬好きの父も。

何やるのかなぁ、仕事。

HPで調べてみたら、まぁびっくりするくらいの種類のお仕事。

普通の会社みたいに経理や企画もあるし、

楽しそう~note

よかったねぇ、トム。

「中学受験以来の第一希望突破」だって(笑)

そっかぁ。

ほんとよかった~。

でもなんか・・

小っちゃかったトムが

どんどん大人になっちゃって

どんどん離れて行っちゃう気がして

ママはすこぉし淋しいよweep

私 「全国に転勤あるんでしょ、大丈夫?」

トム 「あたりまえっしょ、ヘーキだよ、寮も完備だし」

そっかぁ。

だよねぇ。

こうしてどんどん私は一人になるんだー

えーんえーんcrying

ってダダこねてもしかたないので・・

盛大におめでとうを言います~。

おめでとう~crown

キミの未来に栄光を祈ります~shine

ご心配をいただいたみなさま、ありがとうございました。

感謝・感謝です・・・。

さ・て。

みなさんはお忘れになっておりませんでしょうか・・。

もう一人・・

就活しなければならない女の子が・・

ウチにはいるのです~。

きゃ~sweat01

|

« お台場・渋谷デート と サシ飲会 | トップページ | 『うさぎドロップ』 と 5月4日のゆうごはん »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさん、トムくんのご就職おめでとうございます~happy01
第一希望に決まって本当に良かったですネ(^^)v
大丈夫! ママ思いのトム君だもの。
心の距離はこれからもずっと変わらないですよ~heart04

投稿: Ramus mam | 2012年5月12日 (土) 09時37分

Ramus.momさんへnote
ありがとうございます~。
ハタで見ていても、大変だわ~って思うくらいの
就活でした・・。
男の子はやっぱり、やる時はやるんですね。
ちょっと見直しました(笑)

でも、なぜか、複雑な気持ちでした。
不思議です。
就職決まってさびしいなんて・・。

彼はもともとあんまり家族の中に居ませんが
なかなかいいタイミングで混じってくるので
何事においても存在感あり・・で。

これからもいい親子関係でいれたらいいなぁと
思います・・。
いずれ老人二人になっちゃうんですよね・・
しくしく・・crying

投稿: yumi | 2012年5月16日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場・渋谷デート と サシ飲会 | トップページ | 『うさぎドロップ』 と 5月4日のゆうごはん »