« 嵐のあと と 4月3日のゆうごはん | トップページ | 続いてロールパンだよ♪ と 4月6・7日のゆうごはん »

休日にはパンを焼こう♪ と 4月4・5日のゆうごはん

P1010880

今日は、パン・オ・レ を焼きましたnote

アンが大好きなパンです。

仕込み水を牛乳にした、簡単でシンプルなパン。

up焼く前

down焼き上がり

P1010881

ざらめ が唯一のアクセントでーすhappy01

ほわほわでうまうまheart04

出勤が1日置きだと、明日のことも考えちゃって

思い切った用事ができないけど

パンくらいなら焼けるなぁ。

パンは発酵があるから、休み休みだしね(笑)

休日はパンを焼こう~happy01

P1010882


ぱーちも寄ってきたよ~happy01

*     *     *     *

moon2 4月4日(水)の ゆうごはん moon2

P1010877


* さんまの塩焼き

* 肉野菜炒め

* ホウレンソウとコーン、ベーコンのソテー

* 新ジャガのおかか煮

* ブロッリーとカイワレ

* 大根のお味噌汁

* 白ごはん

P1010878

いつものように、ちゃちゃっとテキトーに・・

ではなくsign03

今日は真剣に、肉野菜炒め作ってみた(笑)

やっぱり、美味しいcoldsweats01

*     *     *     *

moon2 4月5日(木)の ゆうごはん moon2

P1010885


* 鶏とグリンピース、新たまねぎのさっと煮

* あさりとキャベツの蒸しサラダ

* アスパラ・トマト・ブロッコリのサラダ

* 昨日の残り物

* お豆腐とカブの葉っぱのお味噌汁

* 白ごはん

* オレンジ

P1010886


簡単だけど美味しかったよーhappy01

新たまねぎ、初ものでしたnote

P1010888


こちらも新たまねぎ入り~shine

マヨネーズとニンニク、牛乳で作った 『アイオリソース』、

ぐっと味が上品になります~heart04

夫が「春の献立だねぇ・・」と言いましたcherryblossom

*     *     *     *   

cherry 頑張る♪ぱーちの闘病記 はこちらですdownwardleft

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 嵐のあと と 4月3日のゆうごはん | トップページ | 続いてロールパンだよ♪ と 4月6・7日のゆうごはん »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐のあと と 4月3日のゆうごはん | トップページ | 続いてロールパンだよ♪ と 4月6・7日のゆうごはん »