« 休日にはパンを焼こう♪ と 4月4・5日のゆうごはん | トップページ | 夜桜デート と 4月9・10日のゆうごはん »

続いてロールパンだよ♪ と 4月6・7日のゆうごはん

P1010893


お天気が良かったので

家じゅうのレースカーテンをお洗濯しましたnote

スッキリshine

ちょっとはキレイになったかなheart04

夫 「うーん・・よくわかんないなぁ・・」

そーですか・・down

P1010891


そして今日のパンはこちら。

この超二等辺三角形でおわかりでしょうか・・。

P1010892


じゃーんshine

ロールパンでした~happy01

ふわふわの焼き立てを

はふはふ言いながらいただきましたぜ~happy01

次は何を焼こうかなぁheart

*     *     *     *

moon2 4月6日(金) のゆうごはん moon2

P1010890


* 一口カツ(キャベツ・トマト)

* もやしと塩昆布の和え物

* お豆腐とワカメのお味噌汁

* 白ごはん

出勤日。前日に衣をつけるところまで

やっておいたのでラクちんでしたhappy01

*     *     *     *

moon2 4月7日(土)の ゆうごはん moon2

P1010896


* 春野菜とハーブのひき肉巻き

* こんにゃくのソース炒め

* かぶの梅和え

* ジャガイモとブロッコリー、ウインナーのスパイシーサラダ

* クラムチャウダー

* 白ごはん

P1010897


鶏のひき肉に、バジルやオレガノを混ぜて

アスパラとパプリカ、チーズを巻いて焼きましたhappy01

おいしいわ~heart

春春しいわ~happy01

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちの闘病記 はこちらですdownwardleft

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 休日にはパンを焼こう♪ と 4月4・5日のゆうごはん | トップページ | 夜桜デート と 4月9・10日のゆうごはん »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日にはパンを焼こう♪ と 4月4・5日のゆうごはん | トップページ | 夜桜デート と 4月9・10日のゆうごはん »