« 本のこと と 4月14日のゆうごはん と 4月15日のおひるごはん | トップページ | 『大奥』 »

競馬場 と みんなでごはん♪

ああsweat01

ぼんやりしていたら1週間も過ぎていた・・。

ほんわかあったかい日があったと思ったら

さっむーい日もあって、

昨日は日焼けしそうに暑かったし・・。

1週間って早いなぁ。

     sun     sun     sun

今日は、バイトのトムをからかいに(笑)

東京競馬場へ行きましたdash

天皇賞は明日だから、すいてる~note

いいねぇ、これくらいが好き~。

青空・緑の芝・人の声。

競馬はあまりわからないけど

ここは好きな場所です。

まだ言えないんだけど

数日前に、とーーーーってもうれしいことがあって、

今日はここに来ました。

でもカメラを忘れるという失態・・・sweat01

この情景を切り取りたかったなぁ~note

(「まだ言えないこと」は来月上旬には言っていいってhappy01

(妊娠じゃないよ~smile 知ってるよ(笑))

     sun     sun     sun

P1010983


ぱーちの日記にも書きましたが・・

今日の競馬場へは、妹のフロアちゃんを誘ったの~heart

久しぶりに会ったわ~。

近いくせになかなか会えないsweat01

甥っ子ちゃん(弟・中1)の テッチテッチ も一緒に

競馬場で「青葉賞」しましたよ~shine

おしいかんじで、惨敗でしたが~coldsweats01

フロアちゃんとテッチテッチは、府中でお買いものするそうなので

私だけ先に帰って、ゆうごはんの支度でーす。

甥っ子ちゃん(兄・高1)の ガズガズ も合流して

トム・アン・夫・フロアちゃん・カズカズ・テッチテッチと私、の

なんと7人分のゆうごはん作り~shine

楽しすぎる~happy02

P1010984


フロアちゃんの差し入れと

強力助っ人・アンもいたので

1時間料理にしては華やかなゆうごはんになりました~heart

トムの彼女話やら、ゲームの話、学校の話・・

大人も子供も盛り上がりました~happy01

たまにはいいですねーこういうの。

名残惜しいけど、フロアちゃんにも旦那様がいるのでねsweat01

8時には解散~。

また来てねーみんなーnote

巷はゴールデンウイークですね。

私はとびとびですが出勤します・・・sad

*     *     *     *

book 『桜ハウス』 UPしました。

cherry 頑張る♪ぱーちのにっき はこちらですdownwardleft

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 本のこと と 4月14日のゆうごはん と 4月15日のおひるごはん | トップページ | 『大奥』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本のこと と 4月14日のゆうごはん と 4月15日のおひるごはん | トップページ | 『大奥』 »