« メロンパン と 4月1・2日のゆうごはん そして 春の嵐 | トップページ | 休日にはパンを焼こう♪ と 4月4・5日のゆうごはん »

嵐のあと と 4月3日のゆうごはん

P1010875


嵐のあと。

日付が変わるころ、バルコニーに出てみたら

すっかり風も穏やかになってたhappy01

この先が、海だったらなぁ・・・と

妄想を抱きつつ・・・・coldsweats01

*     *     *     *

moon2 4月3日(火)の ゆうごはん moon2

P1010873


* さんまの胡椒燻製と千切りサラダ

* 鶏手羽のすっぱ煮

* 昨日の残り物

* お豆腐とお揚のお味噌汁

* 白ごはん

* イチゴとグレープフルーツ

出勤日は、半分くらい前日用意があるとラクだなぁ。

なかなかできないんだけど・・。

*     *     *     *

sun ランチメニュー sun

P1010870


アンが私の風邪をもらっちゃったので

お詫びに(笑)体にやさしいランチを~coldsweats01

『鶏と椎茸のスープごはん』 です。

ささみ3本と椎茸6個、タマネギ半分を

お酒とお塩のスープでことこと煮て

卵を流したら

ごはんにかけていただきます~happy01

椎茸のうまみがgoodgood

アン、早く治ってね~(笑)

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちの闘病記 はこちらですdownwardleft

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

|

« メロンパン と 4月1・2日のゆうごはん そして 春の嵐 | トップページ | 休日にはパンを焼こう♪ と 4月4・5日のゆうごはん »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メロンパン と 4月1・2日のゆうごはん そして 春の嵐 | トップページ | 休日にはパンを焼こう♪ と 4月4・5日のゆうごはん »