« 大風邪注意報 と 3月24・25・26日のゆうごはん | トップページ | まだまだ治らず と 3月31日のゆうごはん »

大風邪警報 と 3月27・28日のゆうごはん

P1010854_2


こんなにたくさん飲んでます・・sweat01

ドラマの中に出てきそうな・・。

それなのに治らなくって

どーして????annoy

とにかく、熱が下がらない~。

39度まで出たので、インフル?と思って

検査しましたが、陰性。

扁桃腺が腫れているらしいです。

咳もひどいし、つらいです~crying

明日は絶対絶対会社に行かなくては・・。

えーんcrying

*     *     *     *

moon2 3月27日(火)の ゆうごはん moon2

P1010855


豚しゃぶ~note

材料は母が持ってきてくれました。

作ったのはアンと夫coldsweats01

*     *     *     *

moon2 3月28日(水)の ゆうごはん moon2

P1010856


コンビニで買ったラーメン~happy02

夫もダウンなため、

とうとうこんなことに・・・・coldsweats01

あーあ。

夫 『コレ、ブログにUPするの??』

(笑)

*     *     *     *

横になってばかりなので、読む本が無くなってきた・・。

book 『ROUTE134』 UPしました。

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちの闘病記 はこちらdownwardleft

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 大風邪注意報 と 3月24・25・26日のゆうごはん | トップページ | まだまだ治らず と 3月31日のゆうごはん »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大風邪注意報 と 3月24・25・26日のゆうごはん | トップページ | まだまだ治らず と 3月31日のゆうごはん »