« 雪の日に。 | トップページ | 3月6・8・9日のゆうごはん »

雨の日に。 * 3月1日・3日のゆうごはん

P1010677

お休みするって言ったのに

続いてるなぁ・・って思ってるみなさまcoldsweats01

わははsweat02

やっぱ、続けますcoldsweats01

私がしっかり、いつも通りにしないとね。

ぱーちも元気でないからscissors

いまはぱーちが生活の大半を占めてるけど

毎日はいつも通りに過ぎてゆく・・って

怖いけど、現実なんですね。

clover     clover     clover     

写真は、ブログでお友達になった fooさん からの

贈り物で~すheart04

毎年、楽しみにしてるんです。

愛媛からの自家製レモンheart04

「はるみ」みかん と 手作りの「ゆず茶」heart04

すごいなぁ。

蓋をあけると・・いい香り~happy02

嬉しいです~。

fooさん、どうもありがとう。

おとといは、ぱーちのお見舞いに

アーサーくん一家と、メルママさんが来てくれましたheart

ヒトもにっこりイヌもにっこりな

お土産、ありがとうございましたhappy01

大事にいただきます。

はじめたばっかりのヨガや

スポーツジムも、ここのところ行ってないので

体がどんよりしてます。

お菓子教室やお料理教室、ランチなんかも

キャンセルしていて

仕事以外はほとんど家にいます。

いつでもできることは

いつでもいいやー。

ぱーちと一緒にいたいーhappy01

あーでも、今日はこれから自分の病院2件・・。

ゆーつ。

雨だしねぇ・・・。

*     *     *     *

moon2 3月1日(木)の ゆうごはん moon2

P1010676

 * 鶏の味噌マヨ焼き

 * ホウレンソウのお浸し

 * 長芋のチーズ焼き

 * ブロッコリと卵のマヨサラダ

 * ブロッコリの茎のきんぴら

 * たまねぎとしめじのお味噌汁

 * 白ごはん

pencil きんぴら、筋筋しかったなぁ。

  

*     *     *     *

moon2 3月3日(土・お雛祭り)の ゆうごはん moon2

P1010695

 * ちらしずし

 * お刺身

 * 鶏の和風すっぱ煮

 * 菜の花の辛し和え

 * ブロッコリと卵の胡麻サラダ

 * はまぐりと手鞠麩のお吸い物

pencil お刺身、おいしそうだから買っちゃったケド

   どう考えても、かぶってるね、ちらしずしと(笑)。

*     *     *     *

cherry 頑張るぱーちの闘病記♪ はこちらです~ cherry

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 雪の日に。 | トップページ | 3月6・8・9日のゆうごはん »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の日に。 | トップページ | 3月6・8・9日のゆうごはん »