« ホワイトデイ・イブイブ と 3月12日(月)のゆうごはん | トップページ | お誕生日に。 »

大納言鹿の子 と 3月14日(木)のゆうごはん

P1010763

おっ・・

来ましたね。

和菓子好きなぱーちの登場・・

ということはsign03

P1010769

じゃぁ~んheart04

大大大好きな 大納言鹿の子~heart04

アンが買ってきてくれました。

いい子だわ~smile

今日はホワイトデイだけど

そういえば、トムからなんにも来てないなぁ~

ト・ム・か・ら・な・ん・に・も・き・て・な・い・な・あ・-!!

聞こえたかなぁ・・smile

ママはね、ピエールエルメのマカロンが食べたいなheart

ピ・エ・-・ル・エ・ル・メ・の・マ・カ・ロ・ン・が・た・べ・た・い・な・-!!

どうかなぁ・・・smile

*     *     *     *

moon2  3月14日(水) の ゆうごはん  moon2

P1010782

* 春のビビンバ

* モチモチ餃子と野菜のスープ

* 千切りサラダ(キャベツ・キュウリ・ニンジン・アルファルファ)

pencil どのへんが春かと言うと、菜の花が入ってるとこです(笑)

  温泉卵も作りたかったのに失敗sweat02

  ただの茹で卵になっちゃったsweat01

  むしろ半熟でもない・・どーして・・・。

*     *     *     *

cherry 頑張る♪ぱーちの闘病記 はこちらですdownwardleft

http://pachiko921.cocolog-nifty.com/blog/

|

« ホワイトデイ・イブイブ と 3月12日(月)のゆうごはん | トップページ | お誕生日に。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデイ・イブイブ と 3月12日(月)のゆうごはん | トップページ | お誕生日に。 »