« 大風邪警報 と 3月27・28日のゆうごはん | トップページ | メロンパン と 4月1・2日のゆうごはん そして 春の嵐 »

まだまだ治らず と 3月31日のゆうごはん

ほんとうにしつこい風邪に

参ってます・・。

最近、風邪の治りがめちゃ悪くなってきた。

自然治癒力が減ってきてるの~?sweat01

免疫力を高めるのは大事ですよね。

また本でも探すか・・。

*     *     *     *

moon2 3月31日(土) の ゆうごはん moon2

P1010862


* カポナータ丼

* レタスと海苔のサラダ

* 大根とカイワレとツナのサラダ

P1010863


久しぶりにまともにキッチンに立ったら眩暈がした(笑)

ずっとカポナータを作ろうと思っていたのに

冷蔵庫を開けたら ナス が悪くなっていて悲しい~crying

仕方ないから ナス 無しで。

でも美味しかったよ~happy01

*     *     *     *

30日の昨日は、月末処理の日で、銀行さんも来るし

どーしてもどーしても出勤しなければならず、

解熱剤と強力咳止めを飲んで出勤しました。

半日で早退させてもらったけど

辛かった~。

みんなにうつしたらいけないので、極力呼吸をせずcoldsweats01

話もせず、感じ悪いヒトになってました(笑)

yumiさん、相当具合悪そう・・と

みんな思っただろうなぁ・・sweat01

で、帰ってきたら倒れるsleepy

こんな時、仕事なんかしたくないーって思うけど

具合が良くなったら、やっぱり働かなくちゃと

思うんですよね。

定年(?)まであとどれくらいかわからないけど

なるべく頑張ろうと思います・・。

(ちょっと消極的coldsweats01

|

« 大風邪警報 と 3月27・28日のゆうごはん | トップページ | メロンパン と 4月1・2日のゆうごはん そして 春の嵐 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大風邪警報 と 3月27・28日のゆうごはん | トップページ | メロンパン と 4月1・2日のゆうごはん そして 春の嵐 »