« イチゴ狩り * お鍋 | トップページ | おうちでランチ * 白身魚のフライ献立 »

からぶり * 豚の生姜焼き献立

昨日は寒かった・・・・。

あまりの寒さに、お料理教室に行くのに

珍しく車を使ったら

渋滞・・・・・・・・・・down

前を走る、黄色い「作業中」看板のトラックの後ろに

ずらずら~っと列が・・。

あーあ。

終わった・・。

頑張って走ったけど

始業時間を15分間違えてたこともあって

残念なことに参加できませんでした~(泣)

初めてだよ~こんなの~crying

あーあ。

やっぱりいつものように電車で行くべきでしたねー。

今後気を付けようscissors

で、

せっかくなのでルミネでお買いものをしました。

しなでんに 「お料理教室遅刻で入れなかったから頭に来てお買いものしまーす」

ってメールを打ったら

「え~っ・・\\\\crying

と、返事が来ました(笑)

だいじょうぶよ~高いものは自分では買わないから~(笑)(笑)

ふふ。

結局、お魚屋さんでブリを買ってー

お肉屋さんでシチュー用の牛肉を買ってー

ルピシアの紅茶とー

ゴディバのチョコとー(バレンタイン用~heart

って・・

食べ物ばっかり~coldsweats01

そうそう、ちょっと気になってたCDも買いました。

P1010588

CHARICE の日本デビューアルバムと

ADELE の 21 。

通勤の車でのお楽しみでーすheart04

紅茶は、アッサム・カルカッタオークション と デカフェ・白桃、

それから アールグレイ・ショコラ も。

バレンタインシーズンだからかなぁ、ショコラ系が多く並んでいました。

Dsc_0156

B&B で、イチゴ大福みたいなサンドイッチを見つけて

ついつい買っちゃいましたwink

帰りの車でおいしくいただきました~heart04

ほんもののイチゴ大福、食べたくなったー。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1010587

* 豚の生姜焼き

* ホウレンソウのお浸し

* ポテトサラダ

* 大根のお味噌汁

* 白ごはん

定食屋の王道ですねhappy01

|

« イチゴ狩り * お鍋 | トップページ | おうちでランチ * 白身魚のフライ献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴ狩り * お鍋 | トップページ | おうちでランチ * 白身魚のフライ献立 »