« からぶり * 豚の生姜焼き献立 | トップページ | ぱーち不調。 »

おうちでランチ * 白身魚のフライ献立

昨日は、M銀行仲間のまりちゃんとランチの予定でしたが、

朝、突然、エコキュートが作動しなくなってしまい・・

管理人さんやマンションの管理会社さん、

ナショナルさんとの話し合いで

急遽、業者さんが見に来てくれることとなり、

ランチに出かけられなくなってしまいましたcrying

まりちゃん、ごめ~んsweat01

でも会いたいので、よかったらウチに来て~sweat01

と、強引にお呼びしてしまいましたcoldsweats01

優しいまりちゃんは

「いいの~??」

と言いながら、ケーキを持って、遊びに来てくれました~heart

わーいhappy01

P1010590_2

アンも居たので、3人で女子会みたいになっちゃった(笑)

驚いたのは、人見知り激しいぱーちが

しっぽふりふりで近寄って

まりちゃん大好き~ってすりすり・・。

初対面とは思えない馴れ馴れしさ(笑)

優しい人はちゃあんとわかるんだよねーconfident

さすが癒し系まりちゃんheart

お昼ご飯は、なにしろ、給湯器が使えないので

ピザをとって、簡単にランチcoldsweats01

ごめんね、まりちゃん。

でも楽しかったよ~shine

電車で30分くらいの距離なので

よかったらまた来てねheart

追伸:エコキュート、修理するとなると35000円だって~crying

    なんとか今は直ったけど今後が不安だ・・・・。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1010583_3

* 白身魚のフライ

* 枝豆がんもの煮物

* ワカメと大根、コーンのサラダ

* 白菜とカニのクリーム煮

* 白ごはん

フライは生協さんのhappy01

お気に入りです。

|

« からぶり * 豚の生姜焼き献立 | トップページ | ぱーち不調。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からぶり * 豚の生姜焼き献立 | トップページ | ぱーち不調。 »