« 陽だまり先生の話。 | トップページ | 雪の日に。 »

みなさまへ。

いつもこちらに遊びにきてくださっているみなさまへ。

ごめんなさい。

ちょっとお休みします。

元気に復活できること

自分の目標にしたいと思います。

いろんなこと、

集中してがんばります!!

がんばりまーーーーーーす!!!!!

|

« 陽だまり先生の話。 | トップページ | 雪の日に。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

しばらくご無沙汰していたら、ぱーちちゃんもyumiさんも元気をなくしちゃってて、ちっとも知らなくてごめんなさい。
19日の日曜に「美女と野獣」を観てきました。もちろん娘と一緒です。たのしかった^^
で、娘が言うことには、また二人辞めて、結局2月現在で30人のうち12人辞めたことになります。経営者側は怒り心頭だろうなあ^^;
でも、やれるひとはやれるんですよね。

私もちょっと元気ないんです。
中村俊介さんが素敵に活躍していたドラマ「ハンチョウ」が、今回佐々木蔵之介さん以外すべて変わってしまって・・・ツイッターで愚痴こぼしまくりです。

yumiさん、元気を取り戻したらまた日記書いてくださいね。
そして、ぱーちちゃんの回復を心からお祈りしています。

投稿: 桃花 | 2012年2月24日 (金) 20時08分

yumiさん、元気になって復活する日を
待っています。
ぱーちちゃん、回復してくれるといいですね。
祈ってます・・・。

投稿: ゆこりん | 2012年2月25日 (土) 13時57分


桃花さんへdiamond

『美女と野獣』行きましたか~heart
いいなー。
私もまた行きたい~。
1年間で半分近く辞めてしまう会社って
あるんですね・・。
周りから見ていると全然わからないけれど
目に見えないいろんなことがあるんでしょうね。
あゆちゃんのように、いつも前向きで進んでいけるって
大事なことですねsign03

「ハンチョウ」観てないんです・・sweat01
そっか・・変わってしまったんですね。
キャスト入れ替えってどうなんでしょう。
タレントサイドからなのかなぁ。
事務所か・・?
ファンは淋しいのに・・。

ぱーち、頑張ってます。
応援、ありがとうございます!!

投稿: yumi | 2012年2月28日 (火) 15時09分


ゆこりんさんへdiamond

ありがとうございますsign03
なんとなーく、どん底で立ち上がって
歩いてみようかなという程度のsweat02
回復まで、来ました。

私が凹んではいけないって。

言葉の意味がわかってきました。

ぱーちは頑張ってます!
ありがとうございますm(__)m

投稿: yumi | 2012年2月28日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陽だまり先生の話。 | トップページ | 雪の日に。 »