« 初出勤 * 2012 | トップページ | 長電話 * ごはんは ブリのバルサミコソース献立 »

初詣 * 2012

3日は、夫が急にお休みになったので

私の予定も覆り・・

(よーくあるんだよなーこーゆーのcoldsweats01

急遽、初詣になりましたcoldsweats01

ぱーちのお散歩ついでに

近所の氏神さまに

破魔矢をお返しに行き、

おみくじを引いて、

いったん家に帰ってから

府中の大國魂神社で

ごはん~lovely

夕方という微妙な時間なんだけど

ま、いいよね(笑)

やきそばやたこ焼き(前日も食べたけどね)

じゃがバターや関西風お好み焼き(?)

も、いただきました。

P1010533

なんかね、関西風ってこうだっけ?

でもと~ってもと~っても

美味しかったの~heart

立ち食いしたり、車に戻って食べたり

うろうろしている二人(笑)

P1010531

とにかく人がたくさんで

のーろのーろと進むかんじ。

毎年そうなんだけどね。

いろんなところがきれいになった

大國魂神社はいつも人気です。

P1010532

お店も活気がありました。

あー。

いいお正月。

去年は悲しいことや、

つらいこと、たっくさんあったので、

今年はいいことばっかりだといいな・・・。

毎日笑顔で、いれたらいいな。

|

« 初出勤 * 2012 | トップページ | 長電話 * ごはんは ブリのバルサミコソース献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

うん、うん、ほんと。
いいことがいっぱい、
笑顔いっぱいの一年でありますようにconfident
yumiさん、今年もよろしくお願いしますheart04

投稿: Ramus mom. | 2012年1月 6日 (金) 09時21分

Ramus mom.さんnote

今年もよろしくお願いいたします。
ラムママさんにメールしようしようと思って
日にちがたってしまいました。

年賀状、ごめんなさいweep

天然だね、とか、KYだね、とか
夫に叱られました・・。

こんな私ですが
どうか見捨てず、これからもよろしくお付き合いお願いいたしますm(__)m

今年はもっと会えたらいいな・・
と願っています。

投稿: yumi | 2012年1月 6日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初出勤 * 2012 | トップページ | 長電話 * ごはんは ブリのバルサミコソース献立 »