« 一念発起 * ごはんは タラのフライパン蒸し献立 | トップページ | 『美女と野獣』  »

意志薄弱 

1326847987973

ナイスなバディ作りを決心した日・・

こんなものを食べてましたcoldsweats01

わははsweat02

体重を支え切れなくなった腰が

悲鳴をあげていたので

いつも行ってる整体や、接骨院に電話してみたけど

どこもいっぱいで

そーだgood温泉だっspa

と、近所の湯どころへdash

たっぷり温まって

ばっちりマッサージしてもらいましたよーhappy01

私を担当してくれた方は

女性なのにとっても力があって

気持ちよかったです~。

『背中も、肩も、肩甲骨も、腰も、腿の裏も、硬くなっちゃってますねー』

って。

そうかー

腰だけじゃないんだー

なんとかしなくちゃなぁ・・・・。

1326847975003

別の日だけど、稲田堤 『武蔵亭』 だったかな。

の、ラーメン。

おいしかったなぁ。

横浜家系で。

1326847980869

アンと二人で シュシュマハルのカレーランチ。

稲田堤→読売ランドの移転して

更に近くなった~note

ってダメじゃん~sweat01

やっぱり食い倒れブログじゃん~。

ナイスなバディは遠く・・・・・・・。

*     *     *     *

cherry ぱちこTwitter cherry

1326427682774_3

ねー

最近

ワタシの話題が少ないんですけどー。

|

« 一念発起 * ごはんは タラのフライパン蒸し献立 | トップページ | 『美女と野獣』  »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一念発起 * ごはんは タラのフライパン蒸し献立 | トップページ | 『美女と野獣』  »