« スウィートブール * ごはんは めかじきのムニエル献立 | トップページ | お料理教室 * 鍋焼きうどん »

今日のぱちこのつぶやき と ヨガ

cherry ぱちこTwitter cherry

P1010575

もう~dash

トムが私の場所を取るのよ~annoy

きついったら~。

むかむかっpunch

*     *     *     *

そういえばpaper

movie 『パラダイスキス』 『最後の忠臣蔵』 UPしてました~happy01

ひつじ村にはまっているセイで(笑)

なかなか本も読めなくて、映画もみれないどころか

お菓子作りも滞ってます~(笑)

こんなんじゃダメだ~coldsweats01

更に、スポーツジムに行くようになって

ヨガshineもはまってしまいました・・・。

いいですよ~ヨガ。

ほとんど初心者なので、形になってませんが

先生が優しくて、のんびりしていて

癒されに行ってます~。

『今日朝からの起こったこととか、

今日これからしなくちゃいけないこととか、

何も今は考えず、

自分の中に集中してくださいね~』

って。

暗い中、じっと座ってると

落ち着きます。

気長に続けようと思います~。

|

« スウィートブール * ごはんは めかじきのムニエル献立 | トップページ | お料理教室 * 鍋焼きうどん »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スウィートブール * ごはんは めかじきのムニエル献立 | トップページ | お料理教室 * 鍋焼きうどん »