« 元住吉 de ランチ♪ * ごはんは カジキのソテー献立 | トップページ | おひとり様カップ * ごはんは ビーフシチュー献立 »

通常通りの平日に * ごはんは 照り焼き丼献立

なんか・・・あっというまに

お正月気分も消えて・・

もう10日もたっちゃったんですねsweat01

はやっ。

P1010542

7日はちゃんと、七草粥をいただきましたよ~。

朝から久しぶりにお魚焼いちゃったnote

P1010543

ちょ~っと煮すぎだよね~(笑)

やわらかめのごはん or おじや。

そんなかんじで(笑)

1325945827094

先日の映画 『源氏~』 の帰りに、

アンと大國魂神社にも寄りました。

アンは初詣だってー。

でもお賽銭は私が出したんだよねぇ。

お願い、叶うかなぁ・・・coldsweats01

明日は鏡開きなんですね。

ウチのちっちゃな鏡餅も

御善哉にしましょう~note

こうやって、あっという間に時間は過ぎますね。

大事なヒトと、大事な時間

大事にしなくては・・・・。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1010550

* 鶏とネギの照り焼き丼

* サラダ(レタス・キャベツ・トマト・オクラ・ヒジキ)

* さつまいもとエリンギのお味噌汁

P1010551

仕事の日の味方、どんぶりものcoldsweats01

照り焼き丼は人気ものです~smile

*     *     *     *

slate 『武士の家計簿』 『ツーリスト』 UPしてました~。

|

« 元住吉 de ランチ♪ * ごはんは カジキのソテー献立 | トップページ | おひとり様カップ * ごはんは ビーフシチュー献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元住吉 de ランチ♪ * ごはんは カジキのソテー献立 | トップページ | おひとり様カップ * ごはんは ビーフシチュー献立 »