« 音楽と紅茶 * ごはんは ブリの塩焼き献立 | トップページ | 意志薄弱  »

一念発起 * ごはんは タラのフライパン蒸し献立

P1010565

わたくし・・

数年前に

2か月ほど通って

挫折したスポーツクラブに

また通うことにしました・・・・。

驚異的な体重の伸びと、

驚がく的な体力の衰え、

そんなこんなをふまえて・・

食いモンばっかり作って食っちゃーダメでしょう~

と、気づき・・

健康な体と

ナイスなバディを作ることにしました~shine

わー

すごいなー

(笑)。

ってか、ほんとうに。

やばいです。

このままじゃ。

立ち上がれ!私!

とばかりに

おそるおそる、再開してみました・・。

いまのとこ

数日ですがsweat01

とりあえず、楽しいですhappy01

これから、ヨガとか

太極拳とか

畏れ多くもダンスとか

いろいろメニューを体験してみようかと

思ってます・・。

あ。

プールだけはヤだから~sweat01

水着になるのが怖すぎる~wobbly

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1010560

* タラのフライパン蒸し

* 豆腐とモヤシの炒め物

* ホウレンソウのお浸し

* ニンジンと大根のきんぴら

* たけのことワカメのお味噌汁

* 白ごはん

お魚続いてるなぁ・・・・・・。

|

« 音楽と紅茶 * ごはんは ブリの塩焼き献立 | トップページ | 意志薄弱  »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽と紅茶 * ごはんは ブリの塩焼き献立 | トップページ | 意志薄弱  »