« 謹賀新年 * 2012 | トップページ | 初詣 * 2012 »

初出勤 * 2012

世間はまだまだお正月休みだというのに、

私は昨日、2日から

出勤なのでした・・・・・。

年末31日と、元旦のみのお休み・・

とほほ。

でも31日も元旦も出勤している社員さんもいるので

贅沢を言っていられません~rock

その2日間出た人の分も

がんばりますよ~happy01

P1010527

こころなしか・・

お弁当のサラダも、お正月仕立てになっちゃいました(笑)。

(つまり余ってるんだよねsweat02

1325479000624

会社近くにおうちのある社員さんが

(お休みなのに)ふらっと遊びに来て

近所の神社の縁日で、たこやきheart買ってきてくれました~。

お金払うよ~って言ったけど

酔っぱらってるからいいよ~だって(笑)

いいですねぇ。

私も事務所で一人ぼっちで淋しかったので

とっても嬉しかったです~。

そうそう、このたこやき、うずらの卵も入ってるの~eye

びっくりsign03

美味しかったlovely

夜、家に帰って、お散歩に行ったあと、

お休みだった夫が、ゆうごはんを作ってくれましたhappy01

P1010529

あーあ・・

とっちらかってるけど・・

大丈夫かぁ・・・・(笑)

P1010530

じゃぁん~

できましたぜ~shine

す・き・や・き~heart

朝、まだみんな寝ていたので

置手紙に 『ゆうごはんは すきやき がいいなぁ』 って

書いておいたんだよねー(笑)

さすがだ、夫smile

お味は、もちろん、very good でしたよnote

今年はあえて

自宅で過ごすお正月でしたが

とーってもゆっくりできました。

これがいいねぇ。

わさわさしてなくて。

今年は 『穏やか』 がテーマなので(笑)

ゆっくり静かにいきましょう~。

|

« 謹賀新年 * 2012 | トップページ | 初詣 * 2012 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 * 2012 | トップページ | 初詣 * 2012 »