« おひとり様カップ * ごはんは ビーフシチュー献立 | トップページ | お料理教室 * ごはんは 鶏胸肉のしっとりソテー献立 »

鏡開き * ごはんは 鯵のたたき献立

P1010556

元旦から、アンが騒いでいました・・。

『おしるこ~sign03善哉~sign03

って。

元旦はね、お雑煮なの。

おしるこはね、11日の鏡開きにね。

と、小学生に説くように語る母(笑)。

そしてそれを、小学生のように心待ちにしている娘(爆)。

昨日は念願かなってお善哉に。

わーいわーいhappy02

ってさ・・アン。

21歳の新春でした。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1010554

* 鯵のたたき

* 肉じゃが

* わかめとキュウリとシラスの酢の物

* 大根のお味噌汁

* 白ごはん

P1010555

ルミネの地下で、でっかーい鯵が安かったので

またまた たたき にしましたhappy01

ここのお魚屋さん(魚力)は、シラスがとっても美味しいので

酢の物にheart

あー江の島のしらす丼が食べたーい~sun

|

« おひとり様カップ * ごはんは ビーフシチュー献立 | トップページ | お料理教室 * ごはんは 鶏胸肉のしっとりソテー献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひとり様カップ * ごはんは ビーフシチュー献立 | トップページ | お料理教室 * ごはんは 鶏胸肉のしっとりソテー献立 »