« 通常通りの平日に * ごはんは 照り焼き丼献立 | トップページ | 鏡開き * ごはんは 鯵のたたき献立 »

おひとり様カップ * ごはんは ビーフシチュー献立

P1010537

遅ればせながら・・

アンがクリスマスプレゼントをくれましたよ~happy01

やった~heart

欲しかったんだよね~

1人で紅茶をいただくときのカップheart04

しかもセンチメンタルサーカスheart04

うれしいぴょんlovely

(ぴょん??)

何度も何度も何度も・・

欲しいな~欲しいな~って

言った甲斐あったわ~。

笑・笑。

ありがとうね、アンhappy01

あとはねー

ボアつきのオシャレな手袋が欲しいですnote

(あ、やっぱダメ?)

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1010538

* ビーフシチュー

* サラダ(レタス・キャベツ・コーン・トマト・クレソン)

* にんじんごはん

* オロブロンコ

P1010540

ビーフシチューは、圧力鍋で作るのが

一番美味しくできますねー。

お肉がやわやわhappy01

じゃがいももほっこりlovely

P1010539

にんじんごはん もなかなかヒットでした。

にんじんのみじん切りを、

お酒とお塩とオリーブ油と一緒に混ぜて炊くの。

緑のは、クレソンの茎ですhappy01

地味だけど美味しかったよnotes

|

« 通常通りの平日に * ごはんは 照り焼き丼献立 | トップページ | 鏡開き * ごはんは 鯵のたたき献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通常通りの平日に * ごはんは 照り焼き丼献立 | トップページ | 鏡開き * ごはんは 鯵のたたき献立 »