« お料理教室 * 鍋焼きうどん | トップページ | イチゴ狩り * お鍋 »

就活男子 と 恐怖のエアロビ * 肉巻献立

P1010579_2

PCがあんまり好きじゃないらしいトムも

さすがに就活には活用してますhappy01

がんばってるねぇ。

未来のために、もうちょっとだっgood

*     *     *     *

このところ、ジムで、

ヨガ や ボディヒーリング に慣れてきたので

ちょっとチャレンジ!と、

なにを思ったか

畏れ多くも

エアロビクス(超初心者クラス)に

参加してきました・・。

前に見たときに、「なーんだ、できそうできそうscissors

と思っていたのに・・甘かった・・。

め~~~っちゃキツイ~~sweat01

息あがるわ、動悸するわ、汗だくだわ・・で。

しかも全然体が動かないの~ bearing

みんなと同じ動きができない~sweat01

みんなの手が挙がってる時に一人下がってたり

みんな右に動くのに一人左に動いてたり・・

右手と右足が一緒に上がって

「ひえ~」のポーズになっちゃったり

(誰もこんなポーズをしていない)

やっぱダメだわ。

リズム感ないのは知ってたけど

ここまでとは・・・・・。

がっくりdown

トム 『ミュージシャンの妻とは思えないね』

はい・・・・。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1010578

* 肉巻(サツマイモ・ニンジン・チーズ・大葉)

* サラダ(トマト・レタス・キュウリ・タマゴ)

* きんぴらごぼう

* ホウレンソウのお浸し

* 大根とネギのお味噌汁

* 白ごはん

肉巻は、インゲンが決まりだったのに

高くて買えなかった・・・泣。

仕方ないのでおうちにあったサツマイモで。

でも、甘くなって美味しかったよhappy01

|

« お料理教室 * 鍋焼きうどん | トップページ | イチゴ狩り * お鍋 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お料理教室 * 鍋焼きうどん | トップページ | イチゴ狩り * お鍋 »