« エレクトリカルぱーち * ごはんは ポトフセット | トップページ | ツタヤディスカス »

夫のお誕生日・続編

P1010418

先日の、夫のお誕生日は、

予想していた お寿司屋さん ではなく・・

なんともB級なディナーになりましたcoldsweats01

第二予想の「サラダバー」のあるところに行きたいって(笑)

46にもなるとそうなちゃうんだねsmile

P1010417

お店は、最近出来た、未知の場所。

『ぎゅーぎゅーポンド』 です。

P1010419

サラダバーもあるけどさぁ・・・。

結構高カロリーなかんじだよね(笑)

P1010420

夫はステーキ、私はハンバーグ、アンは両方(笑)

しめて8000円弱・・。

と~ってもリーズナブルなお誕生日になりましたcoldsweats01

(夫自身、ちょっと失敗した感がみえてました・(笑))

P1010422

おうちに帰ったら

トムも合流し、

盛大に合唱して、手作りケーキでお祝いしましたheart04

はー。

46かぁ。

私ももうすぐだーsweat02

*     *     *     *

book 『プリンセス・トヨトミ』 UPしました。

|

« エレクトリカルぱーち * ごはんは ポトフセット | トップページ | ツタヤディスカス »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

大変、遅くなってごめんなさい

ご主人、お誕生日おめでとうございます。

愛情のこもった手作りケーキ
ご家族でのお食事、最高なバースディですねheart04

投稿: ユキ | 2011年12月16日 (金) 15時15分

ユキさんnote

どうもありがとうございます~!
46って、すごいなぁ、年取ったなぁと思うけれど、
中身はあまり変わらないんですよねcoldsweats01

お誕生日はなるべく家族全員でお祝いしたいと思っていますが
子供が大きくなっちゃうとなかなか難しいですね。
夫婦二人になったら淋しいかもsweat01

いつまでも元気でいて欲しいです。
(なんか、年寄りくさいですね・(笑))

投稿: yumi | 2011年12月17日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エレクトリカルぱーち * ごはんは ポトフセット | トップページ | ツタヤディスカス »