« クラブハリエ * ごはんは 鮭と白菜のレモンクリーム煮 | トップページ | 年賀状 * ごはんは 煮込みハンバーグ »

365カレンダー * ごはんは まぐろ丼

P1010453

はいheart

今年も参加しましたよ。

365カレンダー。

エントリーから数か月。

やっと届きました。

P1010452

ぱーちは、9月25日 の欄に登場してます~heart

かわいい~

かわいい~

かわいすぎ~heart04

365頭のワンコの中で、一番かわいい~heart04

(あーあ・・sweat02

ほんとうはね、お誕生日の、9月21日にしたかったんだけど

エントリーがちょっと遅かったらしく(1日くらいだよ~sweat01

逃してしまった・・・。

でもいっか、かわいいから~heart04

(やれやれ・・・sweat02

この写真、年賀状にも使おうかなぁhappy01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1010444

まぐろ丼 * おでん。

以上。

(笑)

こーゆーこともある。

いや、しょっちゅうだしsweat02

*     *     *     *

cherry ぱちこ@Twitter cherry

P1010451

そんなに嬉しいですかぁ・・・?

ジツブツのほうが

かわいいですよ~。

|

« クラブハリエ * ごはんは 鮭と白菜のレモンクリーム煮 | トップページ | 年賀状 * ごはんは 煮込みハンバーグ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラブハリエ * ごはんは 鮭と白菜のレモンクリーム煮 | トップページ | 年賀状 * ごはんは 煮込みハンバーグ »