« 『ノルウェイの森』 * ごはんは 寄せ鍋 | トップページ | 『コーラスライン』 * ごはんは フレンチトースト »

スカイガーデン * ごはんは さんまの変わり焼き と みそおでん

P1010274

立川ルミネの屋上に

こんなかわいいコーナーができたのねnote

P1010273

だーれもいなくてもったいない~。

きれいなのに。

むこうにあるのは、フットサル場みたい。

トムがこの前試合した場所ですねhappy01

P1010272

今度、サンドイッチでも持って

ここで食べようかなぁ。

寒いか・・coldsweats01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1010436

さんまの変わり焼き * さつまいもの甘煮 * ホウレンソウのお浸し *

みそおでん * 大根のお味噌汁 * 白ごはん。

P1010437

さんまの変わり焼き は、塩焼きに飽きたので(笑)

でもさんま食べたい~と、お醤油とお酒とみりんに漬けて

焼きました。

うまうまよhappy01

P1010438

みそおでん は、大根、お豆腐、こんにゃくを

お出汁でゆっくり煮て

P1010435

2種類の味でheart

鶏みそ と ネギマヨ。

どっちもそれぞれ美味しかったです~。

リピしよう!

*     *     *     *

cherry ぱちこ@Twitter cherry

P1010445

あったかい日はお外に限るわ~。

ねむ~く

ねむ~く

なっちゃうのよね~。

|

« 『ノルウェイの森』 * ごはんは 寄せ鍋 | トップページ | 『コーラスライン』 * ごはんは フレンチトースト »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

スカイガーデンとっても可愛いぃですねぇ
もしかして穴場なのかな?

投稿: ユキ | 2011年12月16日 (金) 15時17分

ユキさん、こんにちはnote

ほんと、穴場っぽいですよ~。
高校生の男子が一人、あとからお弁当持ってやってきましたが
それくらい。
静かで、お花があって、屋根付きベンチ&テーブルもあるのに。
みんな知らないのかもcoldsweats01

ルミネって、どちらかといえば
お子ちゃまがあまりいないので
よくある「屋上」のイメージないですよね。
もったいないなぁと思いました~sweat02

投稿: yumi | 2011年12月17日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ノルウェイの森』 * ごはんは 寄せ鍋 | トップページ | 『コーラスライン』 * ごはんは フレンチトースト »