« ツタヤディスカス | トップページ | 『塔の上のラプンツェル』 »

就活男子

P1010428

平成元年生まれの男子。

こんなに大きくなりました(笑)。

就活スーツで帰ってきたら

ま・さ・に・新人サラリーマン。

今年も就活は大変みたいです。

ウチは、アンも一緒なので、二人で情報交換しまくってます。

顔を合わせると就活話に盛り上がってますよhappy01

先日も、一緒にコナカに行って、スーツや小物の買い物してきたみたい。

(仮面)仲良し兄妹なので(笑)

二人に任せておけば、ママは出る幕ありません~good

ママの情報、古すぎるしね(笑)

ま、頑張って欲しいですnote

自分の一生を左右することだからね。

慎重に。

でも、積極的に。

見守ってます。

*     *     *     *

cherry ぱちこ@Twitter cherry

P1010430

トムが急にカイシャイン風になったわー。

でも中身はなんにも変ってないと思うの。

P1010429

ほらっ!

またちょかいだすー!!

いらいらするわー。

がるるっimpact

|

« ツタヤディスカス | トップページ | 『塔の上のラプンツェル』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツタヤディスカス | トップページ | 『塔の上のラプンツェル』 »