« 信玄桃 * ごはんは サーモン漬け丼 | トップページ | 謹賀新年 * 2012 »

メリークリスマス♪

P1010495

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうかxmas

クリスマスってさ、

家族で過ごす日なんだよね。

いつのまにか、ロマンチックな日になっちゃったけど

ほんとうは家族の日sign03

なのになのに・・トムは・・・crying

女の子と遊びに行っちゃったんだよ~crying

ひどい。

ひどすぎる。

ごめんね、ママ、って何度も言ってたけどね。

裏切り者~

ゆ~る~さ~ん~punch

(アン・苦笑)

P1010494

ま、それは、あとでゆ~っくり話し合うとして(笑)

ケーキとごはん三昧だよ~heart

P1010492

ケーキは近所の人気店 『ホイップ』 さんです。

時間指定の予約なのに、1時間くらい並んだのよ~。

予約の意味ないよね~ってみんな文句言ってました。

来年はまた考えよう。

P1010491

ローストチキンは、夫のリクエストで、さっぱり塩味。

クレイジーソルトで1晩寝かせて、オーブンで焼き上げましたhappy01

まわりぱりぱり中しっとりで、おいしかった~。

P1010487

あとは、サンドイッチとか

P1010488

カナッペとか

P1010489

ブロッコリのアンチョビ炒めや、えびのタルタルとか

P1010490

サラダとか

P1010486

手鞠寿司とか。

スープとか。

そんなかんじ。

年々、手抜いてきている気がするが・・・sweat01

定年後、専業主婦になったら~

きっともっとがんばりますともcoldsweats01

でもさ。

あーあ、トムがいないから

余っちゃったぁ~

(笑)

*     *     *     *

cherry ぱちこTwitter cherry

P1010482

最初の写真のお花はね、

しなでんがママに買ってきたの。

はい、クリスマスheartって。

ママはね、小っちゃ!って言ってから

ほんとに買ったの~?仕事場から抜いてきたんじゃん~?

って言ってたわー。

ワタシ、それはママ・・ひどいわー

と思ったの。

小さいけど。

たしかに。

|

« 信玄桃 * ごはんは サーモン漬け丼 | トップページ | 謹賀新年 * 2012 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信玄桃 * ごはんは サーモン漬け丼 | トップページ | 謹賀新年 * 2012 »