« 『オペラ座の怪人』 | トップページ | Happy Birthday ♪ »

クリスマス色 * ごはんは 味付け卵麺

Dsc_0102

マンションエントランスも

すっかりクリスマスになりましたxmas

もうほんとうに

今年もあと1か月なんだなぁ。

紅白の話題もやってるし

おせちCMも。

毎年、このシーズンは不思議な気持ちになります。

また1年終わるって・・。

不思議で厳かな気持ち。

P1010392

ウチの、ミニミニツリーも出しました。

1人で淋しく点灯式もcoldsweats01

じゃ~ん・・とか言いながら(笑)

P1010390_2

あ、1人じゃなかったhappy02

こんなにこんなにかわいい子が一緒でしたheart

『オペラ座の怪人』 のCDを聴きながら

ぱーちと過ごす時間。

幸せhappy01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

Dsc_0104

『江川亭』 の 味付け卵麺noodle

いつ来てもおいしい~heart

Dsc_0103

これもおいしいらしい(笑)

*     *     *     *

今日はインフルエンザの予防接種をしましたdash

ちょびっと痛かったですweep

|

« 『オペラ座の怪人』 | トップページ | Happy Birthday ♪ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日はとっても寒かったですねぇ・・
マンションのエントランスもとっても可愛いぃですねぇ♪

ばーちちゃんと、とってもまったりと過ごせていいなぁ~~

私もインフルしましたよ!
毎年、赤く腫れて大変なんだけど
今年は大丈夫でした

投稿: ユキ | 2011年12月 1日 (木) 22時10分

ユキさんnote

ほんとうに、帳尻を合わせるように
寒くなりましたねぇ。
ぱーちはいつもあったかいので
冬は家族の奪い合いが始まります(笑)

マンションのエントランスは、
有志の方々がよく飾り付けしてくださってます。
私は全く参加できないんですが・・sweat01
若いママやチビちゃんたちで
盛り上がってますよ~。

インフル、2日間くらい、手が重かった~shock
嫌だけどこれで罹らないと思えば・・。
私は会社が負担してくれますが
夫の会社は自費なの!
いろいろなんですね。
あと、インフルよりも怖い、ノロウィルスの予防接種、
できないかなぁと思ってます・・。

投稿: yumi | 2011年12月 3日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『オペラ座の怪人』 | トップページ | Happy Birthday ♪ »