« 井の頭公園 * ごはんは 水炊き | トップページ | 話題のカレに遭遇 * ごはんは さんまの塩焼き と スペイン風野菜煮込み »

ぱーちと夫の上手な使い方 * ごはんは 鍋焼きうどん

P1010348

最近のぱーちは、午前中、バルコニーに出たがって

サッシをかりかりします。

(勢い余って障子を破いたりもしますcrying

バルコニーではの~んびり、ひなたぼっこsun

ぱーちが汚れたら困るって、

夫がバルコニー掃除を始めました・・・。

えらいぞ!夫!

ぱーち、でかしたgood

押入れの中やクローゼットでもごろごろして~heart

きっと彼がお掃除してくれるに違いないrock

P1010352

え???

P1010356

お掃除してたら、ヤモリがでたってeye

保護色ってすごい~。

私も保護色、やってみたいなー。

*     *     *     *

P1010346

さて。

これは??

ウチがプールバーにheart

夫が買ってきました。

ミニビリヤードshine

おもちゃですが、これ、ちょっと本格的よんcute

棒(キューって言うの?)も木だし。

さっそく、夜、盛り上がりましたよ~。

初心者アン、なかなかウマくて、ちょっと悔しい母でしたcoldsweats01

P1010347

ゲームが白熱していくにつれ、

ぱーちがつまんなくなって

戦っている二人に つんつん しに来ます。

かわい~happy01

でもとうとう、ふて寝(笑)。

それでもかわい~happy02

*     *     *     *

sun おひるごはん sun

1322034130042

近所で評判のおいしいお蕎麦屋さん 『篠宮』 で

鍋焼きうどん。

今シーズン初めてheart

|

« 井の頭公園 * ごはんは 水炊き | トップページ | 話題のカレに遭遇 * ごはんは さんまの塩焼き と スペイン風野菜煮込み »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 井の頭公園 * ごはんは 水炊き | トップページ | 話題のカレに遭遇 * ごはんは さんまの塩焼き と スペイン風野菜煮込み »