« トム不調 * ごはんは いわしのハンバーグ定食 | トップページ | ゆうごはんオンパレード »

密着な姉妹 * ごはんは ビーフシチュー定食

P1010343

寒くなってきたので

くっついてます。

二人。

P1010344

こんなかんじですcoldsweats01

寝てるのよ~(笑)

ぱーちもよく我慢してるなぁsmile

最近、、ぱーちはいろんなことが面倒になってきたらしく

あまりどーでもいいことは怒らなくなってきました。

やっぱり犬もヒトも、年を取ると丸くなるんですねhappy01

トムには唯一、がるがるしますが(笑)

P1010338

ユニクロで先着何名さま・・みたいなやつでアンがもらったブランケットは

すっかりぱーちのものになりましたhappy01

ふわふわであったかいよheart

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1010345

ビーフシチュー * サラダ(レタス・キャベツ・トマト・大根・カイワレ)

白いごはん。

(白いごはんはお皿のほうがよかったねーsweat02おしい)

ビーフシチューってむずかしくない~???

なんかてこづってしまった・・味が決まらず・・。

圧力鍋で作ったので、オージービーフでもやわやわ~happy01

トムが復活してきました。

なんとなくまだ気持ち悪いくらいだって。

さすが若者。

|

« トム不調 * ごはんは いわしのハンバーグ定食 | トップページ | ゆうごはんオンパレード »

家族のこと。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
圧力鍋、興味があります。
ほしいな~と思うのだけれど、使いこなせるか
心配です(^○^)
やはりあると便利ですか?

投稿: ゆこりん | 2011年11月24日 (木) 18時43分

ゆこりんさんへnote

圧力鍋、便利ですよ~shine
私も実は、あの「しゅーしゅー」が怖くて
敬遠していました。
お料理教室で、圧力鍋を使ったレシピをやったので
なんだー今のは昔のと違って簡単じゃない~happy01
と、目からうろこでした。
レパートリーが広がるというよりも、
今まで頑張ってやってきていたことが
とても簡単に美味しくできる!
というかんじですhappy01
お肉がやわやわになるのには、感動です~heart
ゆこりんさんなら、ぜ~ったい使いこなせますよ~heart04
ウチでも、もうなくてはならないアイテムです(笑)

投稿: yumi | 2011年11月24日 (木) 21時22分

( ̄~ ̄;) ウーン
ほしくなってきました(^^;
ちょっと検討してみます(^◇^)

投稿: ゆこりん | 2011年11月25日 (金) 19時16分

ゆこりんさんへnote

うんうんhappy01
ぜひ検討してみてくださ~い。
(って、お鍋のCMみたいでしょうかsweat01

投稿: yumi | 2011年11月27日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トム不調 * ごはんは いわしのハンバーグ定食 | トップページ | ゆうごはんオンパレード »