« 元町ランチ | トップページ | ホイップさん♪秋のケーキ »

パワフルガールの戦利品。

P1010331

本日のアンの戦利品up

朝、5時15分に家を出て、徒歩1分のユニクロで並び・・

GETしてきました~ウルトラライトダウンscissors

すごいですね~アンのパワー。

バルコニーから並び状況を見ながら出て行ったそうですsmile

(マンションの道路斜向かいがユニクロなのcrown

6時開店なのに5時過ぎにかなりの列だったそうです。

入場制限ありで、入ったらみんな走ってこのダウンの争奪戦だって~。

アン、がんばったねぇ。

そのころの私は夢の中でした(笑)

P1010332

お決まりのコレupもGETsmile

やるなぁ、アン。

このあと、10時開店のポケモンセンターまで

電車に乗って、浜松町まで出かけていました。

ピカチューとビームスのコラボグッズ(?)の予約だってー。

パワフルだなぁhappy01

(このエネルギー、他に使えないモンかしら・・(笑))

P1010337

よるごはん は、『シュシュマハル』 でカレーですheart

ひさしぶり~。

おっきいナン、完食しましたheart

いつ来ても美味しいですhappy01

P1010311

今日は一日雨だった・・・・。

せっかく しなでん がお休みだったのに・・。

リサガスのレインコート着て

ちょっとだけお散歩行きました。

|

« 元町ランチ | トップページ | ホイップさん♪秋のケーキ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元町ランチ | トップページ | ホイップさん♪秋のケーキ »