« ぱーちと夫の上手な使い方 * ごはんは 鍋焼きうどん | トップページ | 『オペラ座の怪人』 »

話題のカレに遭遇 * ごはんは さんまの塩焼き と スペイン風野菜煮込み

1322454753686_2

みてみて~ shine

会っちゃったよ~時の人smile

今日は病院に行くため、西国分寺を通ったの!

そしたらいたのよ~(笑)

報道関係者もやじうまもいっぱいでしたよ~note

ほんものはとってもチャーミングでした~。

でもなんで、後姿??

シャッターチャンス悪すぎでしょcoldsweats01

Image

前向きはこんなup

(HPより)

かわいいっていうか、なんていうか・・。

アン 『下半身がきもい~

たしかに(笑)

今日は、胃の内視鏡しました。

慣れているとはいえ、イヤですねー。

でも先週やった、大腸内視鏡よりはまし。

あーなんでこんなことばかりなんでしょう~down

でも、にしこくん に会って、ちょっと元気になりましたhappy01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1010379

さんまの塩焼き * スペイン風野菜の煮込み * ニラのチヂミ *

大根と水菜のサラダ * ワカメと三つ葉のお味噌汁 * 白ごはん

P1010380

これ、なかなか美味しかったheart04

P1010378

朝、ここまでやって、出かけました。

ゆうがたラクですcoldsweats01

(どーにかしてラクしたい(笑))

P1010381

シーズン初・いちごちゃんheartも。

*     *     *     *

cherry きょうのぱちこ cherry

P1010376

しなでん と、かくれんぼnote

|

« ぱーちと夫の上手な使い方 * ごはんは 鍋焼きうどん | トップページ | 『オペラ座の怪人』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱーちと夫の上手な使い方 * ごはんは 鍋焼きうどん | トップページ | 『オペラ座の怪人』 »