« スマホ地獄 と 『びじょやじゅ』。ごはんは鉄火丼♪ | トップページ | 魔女母のレシピ * ごはんは『味噌煮込みハンバーグ』 »

ギターたち。 ごはんは『ささみのハーブチーズ焼き定食』

P1010020

乾燥させてるんだって・・・

リビングで・・・・。

いいんですけどねsweat02

TV観れませんよ・・smile

いつか一部屋全部、ギター40本くらい並べて

毎日暮らしたいんだって・・。

はい、ぜひ、豪邸、買ってくださいsmile

*     *    karaoke    *     *

moon2  ゆうごはん moon2

P1010021

ささみとズッキーニのハーブチーズ焼き * かぼちゃの甘煮 *

ハムとキャベツと卵のサラダ * お豆腐としめじのお味噌汁 *

発芽玄米入りごはん。

ハーブチーズ焼きは、生のバジルをみじん切りにして衣になってますhappy01

ケチャップに一味唐辛子とレモンも入っていて

とってもさっぱりnote

*     *   restaurant    *     *

P1010019

お外に行っちゃったカレ(夫)を待つぱーち。

ずーっと待ちますともheart04

|

« スマホ地獄 と 『びじょやじゅ』。ごはんは鉄火丼♪ | トップページ | 魔女母のレシピ * ごはんは『味噌煮込みハンバーグ』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
お久しぶりです。
ずいぶん前にご連絡頂いていたみたいなのに、
今頃、気がつきましたsweat02sweat02sweat02
すみません、うっかりしてましたbearing

お元気そうで、良かったです。
旦那様の野望?夢?、すごいですねぇ~。

うちの夫は“聴く”ほうで、昔から音楽CDを買い集めていて、
かる~く1000枚以上はあるんですが、
いつかミュージックルームを作って、
老後に楽しむんですって~~。

豪邸、わたしも期待してます(笑)。

投稿: とっこ | 2011年9月14日 (水) 11時49分

とっこさんnote
こんにちは~!
いえいえ~sweat01押しつけがましくてスミマセンsweat01
遊びにきていただいてありがとうございますhappy01

とっこさんのご主人も音楽人ですか~。
1000枚CDってすっごーいeye
収納場所、たいへんですよねっ。
うちもまだLPレコードなどもあるので
音楽部屋、欲しいです~。
でもどちらかというと、音楽部屋よりシアタールームがいいなぁ。地下なんかにねぇ♪
あと、30畳くらいのリビングにアイランド型の
大理石キッチン・・。
夢、広がりすぎ(笑)。

投稿: yumi | 2011年9月14日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホ地獄 と 『びじょやじゅ』。ごはんは鉄火丼♪ | トップページ | 魔女母のレシピ * ごはんは『味噌煮込みハンバーグ』 »