« 天才ぱーちの復讐 * 『塩焼き鳥とタコ飯定食』 | トップページ | シェリーちゃんの謎。 »

シモキタ と 『シュシュマハル』

連休2日目の昨日は、雑用でアンと二人、下北沢へtrain

シモキタ は、渋谷在住時(15年もっと・・くらい前)によく自転車で行った町です。

小さなお店がいっぱいで、とっても楽しいんですよねー。

よく、生地や(そのころは子供服作りが趣味だったshine

チケット、お惣菜なんかを買って帰りました。

居酒屋さんも、オシャレなお店がたくさんあるんですよねー。

あのころと、あんまり変わらない風景。

珍しいですよね、もう15年以上たっているのに

あまり変わらない雰囲気って。

帰りの電車でアンが 『私、シモキタ好きかも~』 って言っていましたhappy01

だよねー。

アン、好きそうhappy01

私も好きだよー。

また行こうね。

1316848843781_2

お昼は夫と3人で、稲田堤のカレー屋さん、

『シュシュマハル』 へまたまた行きました(3回目coldsweats01

美味しいんですよねー、このデカデカのナン。

ハマってます。すっかり。

さすが連休とあって、混んでました。

道路もどこも混み混みですね。

なんだかんだと、小さな用事で連休が終っちゃって残念・・。

どっか行きたいなぁ。

sign03

海行きたいなぁdiamond

*     *     *     *

snail きょうのぱちこ snail

P1010081

新聞を読んでいる夫に近づき、

どかっdashと。

あ~読めないよ~(夫)sweat01

新聞なんか読まないで、ワタシをさわってさわって~smile

ぱーち、やるなぁ。

私もやってみようかなぁ(笑)

|

« 天才ぱーちの復讐 * 『塩焼き鳥とタコ飯定食』 | トップページ | シェリーちゃんの謎。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天才ぱーちの復讐 * 『塩焼き鳥とタコ飯定食』 | トップページ | シェリーちゃんの謎。 »