« ギターたち。 ごはんは『ささみのハーブチーズ焼き定食』 | トップページ | アンのバナナケーキ * ごはんは『ほっけ定食』 »

魔女母のレシピ * ごはんは『味噌煮込みハンバーグ』

P1010017

隠れキャラの『魔女母』が作ってくれた レアチーズケーキ・キウイバージョンhappy01

この前は、マンゴーバージョンだったなぁ。

P1010024

こんなレシピ付・・

(教えてとか別に言ってないのにcoldsweats01さすがだ)

そしてところどころに魔女母ならではのコメントが・・。

P1010026

レトロな☆のあとに続く、直筆の『入れ物を返してネ!』や・・coldsweats01

P1010025

語尾の 『ヨ~ン』 とか・・coldsweats01

P1010027

最後の顔文字など・・・coldsweats01

つっこみどころ満載な、魔女レシピ。

いやはや・・。

昭和20年生まれの魔女は違う・・。

パソコン駆使もすごいけど、

この、ところどころに現れる、いやおうなしの『押し』の強さがハンパない(笑)。

はい。

レシピは大切に保管させていただきますnote

肝心のチーズケーキは

いつも通り、メチャおいしかったですshine

(ちゃんと器は返さなきゃねsmile

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1010022

ごぼうとえのき入り味噌煮込みハンバーグ。

・・・・・。

本当はいつものようにしたんだけど

さっさか飲み始めていた夫も、

ゲーム疲れのアンも、

どんどん食べ始めちゃったので

おかず集合写真撮れず・・。

このハンバーグは、生姜もたっぷり入っていて

おいしいですよーhappy01

*     *     *     *

P1010023

ベルくま 襲うぱーち。

きゃ~sweat01

|

« ギターたち。 ごはんは『ささみのハーブチーズ焼き定食』 | トップページ | アンのバナナケーキ * ごはんは『ほっけ定食』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギターたち。 ごはんは『ささみのハーブチーズ焼き定食』 | トップページ | アンのバナナケーキ * ごはんは『ほっけ定食』 »