« ぱーち13歳になりました♪ | トップページ | 天才ぱーちの復讐 * 『塩焼き鳥とタコ飯定食』 »

秋の女子会 * 『コロッケ定食』

1316837042831

涼しくなりましたね~maple

世間は3連休ですね。

アンも3連休。

私は運よく2連休。

で、初日はぱーちとお散歩ついでに『ジョナサン』でランチでしたhappy01

(どっちが『ついで』かは追及しないように・(笑))

今日はパスタの気分だったんですねー。

とっても。

ふたりでがっつりパスタランチですrestaurant

デザートまでしっかりいただいて、満腹よろよろになって帰りました。

1316837042211

3席しかないテラス席、空いててよかった~。

でもぱーちで満席だよhappy01

1316837042380

あれ?なんか踏んでる??

アン 『ぱーちー・・動けないんですけど・・・』sweat02

やっと涼しくなったので、ぱーちもお散歩が2回に戻り、

運動の秋ですねmaple

あっというまに寒くなっちゃうから、

あちこちお出かけできたらいいなぁ。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1010078

コロッケ * 付け合せのお野菜(レタス・キャベツ・カイワレ) *

甘酢トマト * 人参と卵の炒り煮 * 大根のお味噌汁 * 白ごはん。

P1010079

実家のそばの畑のおじさんに、じゃがいもをたくさんもらったので

さっそくコロッケにheart

本当は、干しシイタケを入れたいんだけど

NGなヒトがいるので残念ながら入りません・・・down

入ったほうが絶対美味しいのにー。

ソースはケチャップとウスターソースと辛子とたまねぎのすりおろしを

混ぜたものです。

コレ、クセになりますよーsmile

|

« ぱーち13歳になりました♪ | トップページ | 天才ぱーちの復讐 * 『塩焼き鳥とタコ飯定食』 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱーち13歳になりました♪ | トップページ | 天才ぱーちの復讐 * 『塩焼き鳥とタコ飯定食』 »