« 夏だ!カレーだ! | トップページ | 『借りぐらしのアリエッティ』 »

ラーメンランチ。

110820_14090001

今日のランチは、調布の 『江川亭』noodle

地元なのに行ったことがなくて

メニューの多さに食券売り場の前で悩み、

軽く行列ができてしまったcoldsweats01

結局 味付け卵麺 をいただきました~note

家系っていうのでしょうか、とんこつ醤油の美味しいラーメンでしたheart

110820_14130001_3

アンは、半ライスの代わりに

ニャン玉ごはん というのを頼んでいましたeye

かわいい名前だけど、おかか卵ごはんcoldsweats01

一口もらったけど、おいしかったよ~。

餃子はパリパリ。

ちょっと小さかった・・。

そういえば、最近、餃子、作ってないなぁ・・。

買ってばっかりsweat01

*     *     *     *

110820_11420001

昨日から、ちょっと涼しくなりましたね~。

あの信じられない暑さから解放されて

ぱーちも一安心だと思いますhappy01

今日は久しぶりに2回、お散歩に行けました。

遠くのコースも久々。

いつもまにか、稲が実ってた~diamond

のどかだー。

このまま涼しくなってくれるといいなぁ。

 

|

« 夏だ!カレーだ! | トップページ | 『借りぐらしのアリエッティ』 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

涼しくなってきたから、私もラーメン食べたいなあ。
スーパーで売っている、あけぼのの横浜ラーメンがおいしかったです。
うちの近くに、古民家をカフェレストランにしつらえたお店があって、そこでもラーメンにねこまんまなるものがついてきます。おかかご飯です(笑)

明日はやっと休みがとれて・・でも、主人の胃腸の具合が悪くて(過労かな)まずはクリニックへ。

HPのことですが・・
私はソフトを使っていないんですよ。
HTMLの本を買ってきて、こつこつ手作り。
店(ミルク)はヤフージオシティーズで、個人のはプロバイダで。もしも時間が許すなら、試してみてはいかがですか?

投稿: 桃花 | 2011年8月22日 (月) 19時45分

桃花さんへnote
あけぼのの横浜ラーメン??
探してみよっとhappy01
ラーメンって、ひとくくりにできないくらい
種類がありますよね。
私もコレといって好みもなく、
なんでもいただくのですが、キョーレツな匂いの
トンコツだけはちょっと・・・sweat01
とんこつ醤油は大丈夫なんだけど・・。
ねこまんま、なぜでしょうね(笑)。
美味しいから好きですが・・。

桃花さん、すごい!
HPをソフトなしなんて・・・。
私にはとても・・気力もないです~sweat01
最近はブログのほうが簡単なので、
ついつい・・。
ビルダーのCDが見当たらないのweep
どこいっちゃったんだろうなぁ。

ご主人様、大丈夫ですか??
過労なんて・・。
暑かったり寒かったりですが
お大事になさってくださいね。

投稿: yumi | 2011年8月22日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏だ!カレーだ! | トップページ | 『借りぐらしのアリエッティ』 »