« リモーネ。 | トップページ | 8月お料理教室。 »

イラストレーター・アン。

『ナツイチ』 のスタンプが溜まっていたのを

ほったらかしにしていたので

アンがハガキを書いてくれましたnote

(半分命令的な・笑)

住所や電話番号、名前を書いて、「コレでいいかなぁ?」と言うので

「ナツイチのハチさんの絵とか書いてheart

と言ったら

001_2

こんな風に~up

かわいい~heart

さすがだ、アン。

きっと当たると、ママは思うよgood

こうご期待smile

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

003

おそうめん * ひじきの煮物 * ゆで豚と叩ききゅうりの香味だれ。

001_3

しゃぶしゃぶ用のロースに、にんにくやらショウガやら豆板醤やらの

香味だれをかけて冷やしていただきました~happy01

おいしいよ~。

002

ひじきの煮物は夫の大好物。

あとのせ枝豆は私の大好物happy01

たまには、おそうめんもいいなぁ。

お昼ごはんみたいだけど(笑)。

仕事の日はこんなでsmile

*     *     *     *

004

ぱーち、フロントライン中・・wink

コレ嫌いなのよ~sweat01

|

« リモーネ。 | トップページ | 8月お料理教室。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リモーネ。 | トップページ | 8月お料理教室。 »